ふむ

なんつーか、25日の夜から26日の朝にかけての周りの変わり様に毎年の様に

「みんな踊らされすぎ」とあきれつつ、気が付いたら30・・・・違う、31か。



皆さん、いかが過ごしてますか?



離れた人と逢えるのはいいことですが、逢いたくないって人もいるでしょ。

休日満喫してる人もいれば、逆に余計にいそがしーわーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

と、お嘆きの方もいらっしゃるでしょ。



自分はのんびりまったり過ごしております( ´ー`)y-~~~~。

まぁ、ひっさしぶりに愛車で長時間走れたので満足です。

ガソリンが高すぎるのが凹みますが・・・orz



残りの休日は音楽聴きながら、まったりする予定です。



ドライブ時のBGMはH∧Lの1st、2nd聴いてました。



Violation of the rules

Violation of the rules

As long as you love me(CCCD)

As long as you love me(CCCD)



ただ、あれだけはまっていたH∧LNAの声がH∧Lとして、もう聴けないのがちょっと涙をさそう・゚・(ノД`)・゚・