Janne Da Arc

詳しくは公式なりファンページなりいってくd・・・(キャー

(だって、そっちが詳しいし(´・ω・))



京乃の車の中でたまたま流れてた"Judgement 死神のKiss"で

「日本でもこんな曲作れるバンドがあるのかぁ」と驚いてDearlyとResistを速攻で借りたのがきっかけ。

Liveに逝った事は無いものの、未だに聞いてます。



確かに例に漏れず、シングルは多少POP化してはいるものの、

アルバムの方は相変わらずの激しさと重さを守ってるので安心してます( ´ω`)。



ただ、Janneでよく言われるのはエロ過ぎるとか、

ヴォーカルが苦手だとかあるように、結構クセが強い(みたい)です。

自分はそう思わないんだけどねぇ・・・

よっぽど今オリコンで上位いってらっしゃる方がひどいと思うけど(ぁ。



まぁ、好きな曲を適当に書き綴っときます。



・インディーズほぼ全部(ぁ

Dearly

Dearly

Resist

Resist

CHAOS MODE

CHAOS MODE


・D.N.A

D・N・A

D・N・A

 Vanity/ファントム/桜/Lunatic Gate/RED ZONE/Heaven's Place



・Z-HARD

Z-HARD

Z-HARD

 -救世主 メシア-/prism/7〜seven〜/will〜地図に無い場所〜/WARNING/Dear my.../Mysterious



・GAIA

GAIA

GAIA

 GAIA/sister/curse/シルビア



・Another Story

ANOTHER STORY(CCCD)

ANOTHER STORY(CCCD)

 in the story/OASIS/赤い月/explosion/ヴァンパイア



ARCADIA

ARCADIA (CCCD)

ARCADIA (CCCD)

 ACID BREATH/ROMANCE/WIZARD/BLACK JACK



・Joker

JOKER

JOKER

 ツメタイカゲロウ/月光花/Hell or Heaven〜愛しのPhycho Beaker〜/Wild Fang/Mr. Trouble Maker



・その他

餓えた太陽 (CCCD)

餓えた太陽 (CCCD)

 飢えた太陽






・・・Janne聞いてる人なら分かるでしょうが、我ながら趣味偏ってるねぇ・・・(´-`;)

全体で通して聞くのと、個別で好きなのあげるのは別だしね。