健康診断結果 in 2006

健康診断の結果が出ました。



身長:174.6cm

・・・(´-`;)去年より1cm伸びてますがな・・・


体重:49.1kg

まぁ、いつもの事だし、気にしない。



ん?軽すぎる?

うっさい、この体重のせいでガキの頃からぼろくそ言われて、

合コンとかじゃ、「薄い」とか「虚弱体質」だとか言われんだよ!

んな事言う前に、見せ付けるかのような手前らの二の腕とかベルトの上にのってるやつとか

下着が無駄に締め付けすぎてはみ出てる肉をどうにかしやがれ、ヴォケが!

ん?自分は違うだぁ?

ほんとだったらマイミク登録させてくだs・・・




──────────── cool down ────────────

いかんいかん、話が変な方向にすすんどる。



さて(ぉ。

つらつら見てって、と・・・視力が右が少し落ちとる。

・・・PCの見すぎか(´-`;)反省

脂質代謝:総コレステロールは下がって、善玉も減って、

中性脂肪が増えとる。

・・・・考え中(´-` )・・・

とりあえず、階段歩くことからはじめます、はい。



血圧:112/69

相変わらず、ひっくいのぉ。



予想通り、朝は大変です。

スイッチ入るまでに小一時間かかります。

遅刻してるとき以外は(ぁ



で、結論。

判定:A

・・・マタデスカ?

ウソデショ?

センシュウ ヘントウセンエンデ シンデタンデスヨ?

ソクテイマエモ イツモナガラ ホントウニ アッテルンデショーカ?(;´-`)