ちょwwwwおまwwwwww

さっき鉄腕DASH見てたんですが・・・

後半イカ運んでましたよね?



・・・あの現場、俺みてました、ちゅうか、長瀬がイカに酸素追加した後、

某駅で電車に乗り込む直前、何気にすれ違ってた事にきづきました(ぁ



何か会社から帰ってきて、ホーム降りた瞬間、悪そーでいばっとるやつとすれ違うとき、

かなり起きぬけで相当機嫌悪かったせいもあるんだけど、

お互い「何やこいつ?」見たいな感じですれ違いざまに睨んでた気がするw



で、なぜか水槽抱えた奴がいて、カメラがあって、JR職員が来て

その後ろに女子高生がわらわら・・・といて、と。



「あぁ、なんかの撮影か。どーりで。けど何で水槽やねん?」

とその後のんびり約2週間。



俺は幸い写ってないけど、明らかにこれですがなw

世の中、いつ、何やってるかわからんねw