初体験(*ノノ)

近頃ネタが無くて微妙に困っていたんですが、

トンデモナイネタができてびびったるな様です。



今日、月一の帰社日なのに早く仕事が終わったから某ベローチェ

タバコふかしながら音楽聴きながらまったりしてたんですよ。

すると隣の席から何やら文字が書かれた紙が・・・。



「英語喋れる?この後暇?暇ならちょっと喋らない?(原文は英語)」



・・・・・・( ´-`)



・・・・・・( つДと)ゴシゴシ



・・・・・・( ´-`)



・・・・・・・・・・・・(;´Д`)エッ?




何事?と思って顔見なら中国系の二十代前半と思われる女性がこちらの様子を伺ってる模様。



まさか、これって拉t・・・いや、逆ナンですか?
しかも外人からですか!( `・ω・)
こんな事初めてで、びびりますって、旦那(´Д`;)



しかし、この後会社に行かなきゃ行けないので、素直に

「この後仕事なんよ(英語で)」

と伝えると(´・ω・)してる。



・・・(;´-`)いや、ほんとなんですってば・・・と思って、

再び煙草ふかしてたらジェスチャーしながら何か言ってる模様。

イヤホン外して聞いてみたら



「Your finger is so beautiful.(原文)」



Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!



マジデ ビビッタヨ、ママン



過去に自分の指が男らしくない、女みたいに綺麗だ、と言われた事は実際あるけども、

初対面で外人さんに言われたのは初めてだよ・・・。



一応、お礼は言ったものの、何となく居辛くなって

別れの挨拶を言って店を出ました(´・ω・)。



世の中、何時何が起こるかわかりませんね・・・。