JEANNE ARTHES

この前行った結婚式の引き出物が「as you like」タイプだったので

「どーせなら普段買わないものにでもしとくか」

と選んだのがJEANNE ARTHESの「ROCKY man Silver」


ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml



簡単に言うと香水です。

タバコと汗の匂いとかぶると買うときのイメージと変わるから

普段あんまり買わないんだよな。

しかもこれまた種類が多いから探してる間に鼻がやられるし(´・ω・)



で、ただなら外れてもいいか、って感じで頼んでみて

今日届いたので早速試しにつけてみると・・・

案外いい感じ(`・ω・)

どんな感じかってのは他のサイトでよろしk



ただ・・・これ、ね。

箱が素敵過ぎて、実家住まいの人間にはどうかと思う代物です、ハイ。



これ、母親がみたら何と勘違いするんだろう・・・(遠い目)