そしてこっちも出てました

THE FORCE OF LOVE/Lia sings for RF online

THE FORCE OF LOVE/Lia sings for RF online

Lia姫のNew Album「THE FORCE OF LOVE」

なんでも「RF online」とかいう奴のイメージアルバムらしいっす。

まぁ、RF onlineなんてさらさら興味ないですけどね。

もうMMOやるつもりないし、ポリゴンゲーだし(ぉ











さて、中身はというと、ジャンルにとらわれないLia姫だけあって

多彩な楽曲が揃ってて、それにLia姫の力強くも美しい声がのって

Liaファンを裏切らない作品となってますよ(*´▽`)

・・・・歌入りは(ぁ



イメージアルバムだからインストが結構入ってたのはしゃーないですけど

個人的にはLia姫の歌声をもっと聞きたいと言うのが本音。

むしろイメージアルバムとか気にせず、全部歌を入れて欲しかtt