臨時収入の巻

簡単に言うと「ボーナス」ってやつですよ。

ただ・・・知ってる人は知ってると思うが・・・


















またしても金額見て会社辞めたくなtt














今の所、同じ事務所の人(別の会社の人)で

明細見せて貰った人の中で最低額です。

俺の支給額より周りの手取りが多いのがあたりまえです。

プロパーの1月分の給料より安いかm



俺の明細見た瞬間

「ごめん・・・」

と言われ、哀れみの目で見られるのは仕様です。



出てない人間からすれば、刺されそうな悩みではあるんだけど。

ボーナス支給時期は結構離職率上がると言う理由を

身をもって味わってます、はい。



なお、ボーナスでて何したかというと



昼飯のデザートが2品になりました!

やったねっ!!!!!!!!!!



これ以上の贅沢はしない、というか出来ない・・・orz