携帯の件

そんなこんなで悲しい事件にあったrunaですが、

見つかりそうもないのでとりあえずFOMAカード買いなおしましたorz



そこで問題発生。



・電話帳のバックアップ取ってなかった・・・orz

 正確にはminiSDにいれてたけど、それも入れてたから意味無し(´・ω・)

 みなさま、復旧にご協力下さい(;´-`)人 オネガイシマス




・機種
 docomoショップでおねぃさまに事情を話すと


 「んー・・・今お使いの機種が買われてから10ヶ月なので、

  別にFOMAをお持ちでしたらFOMAカードだけ再発行してあと2ヶ月

  そのまま使って頂いて、最新機種に変更されるか、

  トラブルサポートを適用して現在と同じ機種、同じお色の機種があれば

  特別に買ってから1年以上の値段でご提供できます。

  ただし、今日から1年間は機種変更出来ませんけど・・・」



 ('A`)ヴァー・・・・微妙すぎる・・・

 902iSからセキュリティが強化されているから欲しいけど、

 以前の900iは電池がなぁ・・・で、電池の事を尋ねてみると

 「そうですねぇ・・・お取り寄せで1週間位かかって1300円ですね」


 (´-`;)・・・

 ちなみに、トラブルサポート適用したときのSH901iSの値段って?

 「8800円ですね。ポイント使われることも可能ですよ」


 うがぁ・・・予想より安くて悩める・・・

 ただ、ここから1年返れない・・・うぁ・・・どうする、runa様?

 まぁ、901iSは重くてペールヴューないけど気に入ってるしなぁ

 902iSは京乃がもっさりっていってたしなぁ・・・

 しかたがない、903iSまで我慢するか(´・ω・)


 じゃあ、仕方が無いのでトラブルサポート適用して下さい・゜・(ノД`)・゜・

 「では、お見舞金という事で1000円お値段から引かせて頂きますね」


 (゚Д゚;)!!!!

 あ、ありがとう、素敵なおねぃさん!!じゃなかったDOCOMO・゜・(ノД`)・゜・


 そんなこんなで全部込みで1万以内で復旧できました。

 まぁ、それにminiSDと携快電話かったからもうちょいしたけど。

 みなさんも携帯と財布の紛失には気をつけましょう(´・ω・)