新発売[付属ライターの使い方付]

今日はちょっと楽しみな日です。

それは「Marlboro Ultra Lights」の発売日。



ここ1年でメンソールのUltra Lightsに通常のLightsのロング。

そして今回のUltra Lights。

日本でもやたらとMarlboroの種類が増えてきて、

しかも軽い方がメインで増えてるので嬉しい限り( ´ω`)



けどまぁ、その実、ショートのLightしか吸ってませんg



Lightのロングって自分の吸い方が悪いのか、

吸い口から5mm位の部分がやたらと折れるんですよ(´・ω・)



Marlboroって味が独特で、個人的に他のタバコに移りにくいんですよ。

マイセンなんて辛いだけだし、セッターやラッキーはきついし。

ついでにいうと、Marlboroって色々キャンペーンやってるし。



けどまぁ、匂いがきついせいで周りからは嫌がられるんですけどね。

そこで丁度いい機会なので落としてみたかったのですよ。



で、実際に吸った感じはというと・・・・

じつはまだ吸ってませn(`・ω・)つ)д`)・゜・グハァ!



いやだって、値上がり前に買いこんだLightがまだあるんですよ。



慣れるのに時間が掛かるからどうせなら・・・ねぇ?

と言う訳で、レポはいずれ。



PS

サンイチが気になってた見たいなのでライターの使い方追加(ぉ