いぶし銀のにくい奴

昨日、幸か不幸か買いだめしていたMarlboro Lightsが無くなったので

さっそくUltla Lightsに火をつけてみたのです。



で、1箱吸い終えた感想ですが、

正直、これうめぇ!( ゜∀゜)y-~~~



吸うまではLightsのロングみたいなすかすかな味を想像してたんで

慣れるまでに1月くらいかかるかなぁ?って思ってたんですけど

しっかりしたMarlboro特有の味があって、かつ、後味すっきり。

もうすっかり馴染んでますw

感じ的にはLightsの味から角々した部分を取り除いた感じで

非常に良いです。



会社の喫煙場所(外)でたまに2本連続で吸う機会があるんですけど

その時も喉の奥が痛くならず、非常に気に入りました。



Lightsが8mgの時から吸い始めて約9年間。

これまで99%以上をLightsで通してきましたが、

今後はUltra Lightsで逝こうと思います(`・ω・)



ただ、まぁ・・・自販機に入るのは当分先になりそうだから

Lightsを吸う機会はまだありそうですけどね(;´▽`)