今年の甲子園

まだ終わってませんが、今年は本当に面白いっすね(*´▽`)

今年はホームランががしがし出るから、

どんなに差がついていても最後の最後で同点なって、

大逆転勝利とか普通じゃ漫画の世界でしかなさそうな

非常に劇的な試合が多くてたまりません(*´Д`)。



一度でも負けたら全てが終わるトーナメント形式だからこそ、

野球に命かけてる人はこれで人生変わる可能性があるからこそ

味わえる緊張感に満ちた試合。イイネ(*´Д`)b



PS

個人的には駒大苫小牧鹿児島工との決勝戦が見たいです(ぉ

鹿児島工代打の神様がお気に入りなのですよ。

今日もヒット打って、その後の流れ変えたし。

ほんとあいつすげぇ(*´Д`)