冥府からの叫び声

↑さえあげれない位、声がでらず、ひさびさに39℃超えで

3日会社休んでも回復しきれないruna様です。



墓| _ _)ノ ィョーゥ、ミナノシュウ。ィチォゥ、ィキトルデェ



見知らぬ土地の病院探しに始まって、

むかつくタクシーにぶち切れそうになるも、そんな元気も無く、

でかい病院のシステムに悩まされ、

受付の間違った誘導(もしくは内科減らし)により弱い薬しか出ず。

その結果、回復が遅れ、2日後、無理矢理内科に行くも、

「3時間待ちの3分診療」をぼろぼろの身体で実感する羽目に。

まぁ、そのお陰でだいーぶ楽にはなったけどね(;´д`)



と、言う訳で、今日は家でのんびりリハビリ中です。

はぁ・・・だるっ・・・(;´д`)


みなさん、風邪だから、と小馬鹿にしてると痛い目みますよ?