公共交通機関の関係者各位

公共交通機関関係者の皆様。

お願いがあります。

禁煙席、女性専用車両、車椅子用シート等、色々設定されてますが、

新たなサービスとして、下記に明記するものをご検討下さい。



○申請内容

「サイレントシート(仮名)の設定」



これは何?かと言いますと、


「子供連れを完全排除し、シートの区画を防音壁で囲んで餓鬼共の声が聞こえない(殆ど聞こえない)席」


であります。

もしくは


「お子様連れ専用シート(車両)、もしくはチャイルドシート


でも良いです。


○申請理由

2006/12/30の飛行機内であった実話です。


最後に入ってきた関西人のあほ女(4人家族で餓鬼2人)が


「後ろ開いてるから席変えてもらおーや」


とかぬかしやがって、俺の列の方の席に変えやがったんですよ。

その時点でぶち切れ寸前だったけど、とりあえず我慢してたら、

案の定、餓鬼共が騒ぎ始めて、うるさくて寝れやしねーし、

疲れ倍増で怒りゲージ常時Maxですよヽ( `д´)ノ



とりあえずCAに文句言って注意はしてもらったけど、

飛んでるから座席変更は無理だしさぁ・・・

(年末の休日だからこの程度で抑えたけどさ・・・)


何の為に座席指定で小さな餓鬼がいるシート表示してあるのか?

何の為にあえてそこを外しているのかわかりゃしねー(激怒

餓鬼共が騒ぐだけでいらいらする、疲れが倍増する、

切れる人間だって世の中大勢いるんだよ?

手前の都合で勝手に変えんな、ヴォケガ!!!!


・・・と言った理由からです。


稀に見る原油高で今まで以上にコスト削減が叫ばれる中、

相手が相手なだけに非常に厳しい内容となっておりますが、

何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

以上