なーびーなーびー

新型も発表されましたね、って言う訳でナビを注文しました。

・AVIC-ZH009

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/06cybernavi/lineup/details/zh009.html


・CD-IB02

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_ib10_2/index.html



○選考ポイント

・地図が見易い事

・2DINタイプ

・できれば地デジ非対応

・MDなし

iPodリンク可

・ライトの色は青もしくは白

・値段は15万前後



で、何故地デジ非対応なのか?というと、値段もあるんですが、

元々TV見ないし、DVDやTVが付いてると

そっちが気になって気になって運転に支障がでるのですよ。



で、この条件にあったのは型落ちとなるAVIC-ZH009。



もうちょい待てばもっと下がる気はするけど

一気に物がなくなって買いそびれたらシャレにならん(;´д`)

まぁ、値段もだいぶ落ち着いてきてたし、

早速本体とiPodとリンクさせるこの2つは注文済みなのです。



が、ちょっと問題が・・・

運転へたれと言う事で有名な自分としては

バックモニター( ´ω`)ホシスな訳なのですが、



・ND-BC2

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=4&no=0



ここにきて便利そうな新モニター発売 orz



値段は高いんだけどさ・・・機能的に全然違うんだよねぇ(´・ω・)

あと・・・微妙に発売時期が・・・納車時期からちょっと遅れる。



ぬぐぐっぐぐぐ(;´皿`)ナヤマシカ



って事でバックモニターだけ買ってません(;´д`)