docomo 2007 夏の陣[本編]

今回は本当にいろんな場所で「docomoに移転ゼロ」を聞きますな。

今回他に勝るのは正直CMにかけた額なのでは?



と、言う訳で、今回は書くかどうか悩みましたが、

「序章を書いてしまっている」という理由だけで続き書きます(ぁ




えーと、まずは目玉の「2 in 1」。

「1台で2回線使えますよー」っていうdocomoらしい企画。

確かに面白い、とは思います。



がっ!!!



無くした時は被害も2倍!これが一番痛すぎっ!!

それにただでさえ電池が持たないと言う事で有名なFOMAですよ?

金はかかるけど素直に2台買った方がよっぽどましぢゃ!!!



電池パック単体で充電出来ないのに電池持ち歩きたくないです。

それにまず余程な事が無い限り、2台同時におしゃかって事はないです。



んで、次に共通機能の体感ゲーム

905iで削除されている事を切に願います(ぁ

こんなもん、いーらねー('A`)



で、今回の機種。

Fがやってくれましたね( ´∀`)

アクオス携帯では横にしたらTV+αは出来るものの、

ネットだけ、とかってのは出来なかった(はず)なので、

画面を横にしたまま、通常の動作ができるのは素敵



ただ・・・画面位置は中央にあるのがやっぱり良い(;´д`)



次にSH。

タッチクルーザーなんてユーロポインター以上に使いにくいからさっさと削除して下さい。

そんなもん開発する金があるなら、

「アルミの着せ替えジャケット」

をさっさと開発して下さい!イヤマヂデ( ノд`)



ちゅー訳で、今回も心をわしづかみにしてくれる機種はないです(´・ω・)