漆黒の闇

さっき風呂で湯船に浸かってのんびりしてたら、ふいに辺りが真っ暗に



「ん?停電?( ´-`)」



と思って外見るとうちだけっぽい。

よくよく考えると換気扇つきっぱなで、風呂沸かす奴も電源ON状態。



「・・・・はぃ?( ´д`)」



換気扇と電気のブレーカーって別だったっけ?

と不思議に思いながらブレーカー見て見るも落ちてるもの無し。

他の部屋も電気付いてるっぽい。



「音が出るものだけは消えてないしな・・・(´-` )

 Σ(゚д゚;)ハッ、マ、マサカ、暗殺?!?!?」



と思いつつ親に聞いてみたら

「あぁ、あれ、接触が悪いから良く消えるんよ」



(´-` )ハイ、暗殺説キエター

・・・ではなく(ぉ

これまで約4年間住んできましたが、過去に同じ現象は1度も無し。

その状態で「良く消える」と申されましても・・・(汗