友達のケコーン式

極度の貧乏人なのであんまり乗り気ではなかったものの、逝って来ましたよ。



写真は撮るよなーと思っていたから、携帯はフル充電で、と。

お、可哀相な2人が受付やってる。

とりあえずカチリ、と。



で式が始まって途中で気が付いたんですが・・・・

「あれ?写真撮るタイミングなくない?(゜∀。)」

今まで参加した結婚式の中で一番新郎がいねぇ(;´д`)

まぁ、2次会あるし、いっか・・・と思いつつ1次会終了&2次会へ。



で2次会に写真撮る絶好のタイミングが合ったんですが、

他の奴がいきなりずれてそいつの頭が入った!!!ヽ( `д´)ノ





・・・( ´-`)y-~~~・・・イイヤ、コレ、ケシチマエ(ぁ



え?参加した感想?

・・・人望ってこー言う時にはっきりわかりますよね(ぁ

2次会も金のm(自主規制



あ、会場は以前の職場に近い高級ホテルだったので感慨深いものがありましたよw