CPV36(になるんだよね?多分) お披露目

skylineのメルマガに登録してるんですけど、

それで「新型スカイラインクーペ」の展示を

日産ギャラリーでやってると知ったので

近くの福岡ギャラリーに行ってきました。



ギャラリーに付いたらど真ん中にどーんと真っ赤なCPV36が!

いやぁ、かっこいいし、エロい(*´д`)ハァハァ

ちょうどギャラリーのおねぃさまが解説はじめたので

耳はそっちに、目はCPV36に釘付けに。



しかし・・・タイヤが純正でRE-050Rの19インチて(;´д`)

トランスミッションは色々と悪い噂(ATのみ)が流れていて

非常に気になっていたのですが、

囲いの外から中を覗いて見ると・・・AT orz



日産さん、冗談抜きでATだけ、なんて言わないですよね?(;´д`)

どうせならMTと2ペダルMTの2つで出しましょうよ(´・ω・)



あと気になったのがリア。

フォルムがセダンのV36と微妙に違うって言うのと、

写真じゃわかりにくいんですが、左のリアはバックライトがなく、

代わりにトランクを開けるためのボタンが設置されてました。



いいなぁ・・・2ndカーとして、これ欲しいなぁ(ぇ