べ、別に悔しくなんかないんだからね!

ツンデレ風にしてみました(ナニ

・メインPC編

 自作1号機からLANボードを引っ張りぬいて、

 オンボードのLAN殺してメインPCに差し込んで起動したら・・・

 本気でキタ(゚∀゚)ッ??っと思いました。

 1晩もったし、莫大なデータ移してもネット関係で堕ちなかったし。


 が・・・やっぱり堕ちる orz


 こりゃあ、当初ひるべるさんが言っていた様にM/B、死にかけ?



・なんちゃってオプティトロンメーター編

 昨日、色んな工具や材料買ってきて、

 今日、とりあえず常時点灯化までは成功しました。

 が・・・サイ○ース○ークの超拡散LEDでもまだ暗い。

 というか、昼間ついている事さえわからない orz


 えー、メーターの針抜きしたくねぇ(;´д`)



ヤフオク

 上で書いた様にもっと明るいLEDプリーズ!!!と言う訳で

 もっと明るい奴を落札してたのですが、

 入金後4日間連絡無し。

 とりあえず、今日の午前中に「連絡汁!!」と送るも無反応。


 ・・・(#´-`)・・・


 あったま来たので極貧のくせに20時に他の奴を落札。

 数分後に連絡があったので、ついさっき落札した分と思ってたら

 先に落札してた分から連絡が。


 「ごめんなさい。PC不調で・・・

  けど、商品は昨日のうちに発送しましたので」


 ・・・( ´-`)・・・








 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁ!









 なんか8月はPC関係に呪われてます!