敵を欺くなら味方から。疑うときは自分から。

昨日・・・日付的には今日の日記で書いたネットの事ですが、原因はルーターでした。

ずっとルーターでやってたからモデムに直で接続した場合、

広域帯接続でやらないといけないって事を激しく忘れていたんですよ(;´▽`)ダメヂャン



で、復活ついでにふと

「そういや以前復旧させた時、RWIN値触ってなかったな( ´-`)」

と言う事を思い出す。



試しに現時点の速度は・・・と( ´-`)

ん?24Mか・・・別にこんだけ出てりゃ文句無いけどね( ´-`)

いぢるだけいぢっておくか( ´-`)б ポチポチ

で、どれだけ変わったかねぇ?( ´-`)



5回くらい測定・・・Max:72M Ave:50M over(2008/02/22 20時くらい)





( ゚д゚)・・・




( ゚д゚ )




( ゚д゚)・・・




( ゚д゚ )




( ゚д゚ )