Screaming Symphony

今日ガソリン代が特売日で安くなってたので入れようといつものスタンドへ。



で、毎度毎度フロントの下こすってたので余り気にしなかったんですが、

今日に限って「ごん」と鈍い音が。

意外と音が大きかったらしく、給油中の人間の注目を浴びてる模様。



「けっ、下こする位で気にしてたらこの車乗れねぇよ( ゚д゚)y-~~~」と思いつつ

普通に給油(リッター157円で3000円分)。



で、音の鈍さが気になってフロンと見たら・・・・・・・・・









































うわあああああああああああああああああああああああああああ(AAry














どうもいつもより前の部分で当たったらしく、弱っていた所がめぎょっと orz

手のひら大の大きさがめりっとはがれてます。

で、穴があいていr・・・・














うわあああああああああああああああああああああああああああああああ












どないしょ?(;´д`)

修理予定はあったものの、かけらは綺麗に残ってるとはいえ、ここまで穴開いたら大丈夫か?

新しいもの買ったが安い?(;´д`)

ナスの時期に「エアロ修理&天板塗装直し&リアエアロ装着」を考えてたけど、

いっその事3点セット購入?



いや、考えろ、考えろ俺様!