DoCoMoがやってくれたぜっ!ヽ( ´∀`)ノ

27日に遂に発表されましたね、夏モデル。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/27/news070.html


9シリーズしか見てないけど、SH以外は905の正常進化系ですね。

Fは904ベースに905の良さを足して更にドンって感じですが。

以前から噂になってた指紋認証システムを使っての高速スクロールと

レインボーイルミは非常にうらやましいです。はい。

Pも905の時に個人的に非常に納得いかなかった横UIが搭載されてるのは良い事です。

あとお得意のauからのパクリ、ウェルネス機能が搭載されてるのもあるみたいですな。

個人的にはいらないんですg



ただ・・・905を買って未だ十二分に満足している自分としては

そんな事はあまり興味が無く(ぉ

むしろこれ↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/22/news076.html


よくやってくれたぜ、DoCoMoさんよ!!ヽ( ´∀`)ノ

こんな素敵なのが安い方のパケホで、しかも月額525円でできるなんて!

ほんとよくやってくれた!

よし、入ってやる、使ってやるよ!(ぉ

我が愛機、F905iよ!

3.2インチFWVGA横モーション+ハイスピード対応が最強だって事を

今一度みせつけてくれっ!