余所に行ったら地域限定をば

と言う訳で、東京に出張行ってきました。

で、コンビニ行くと普段見かけないもの2つ。



午後ティーのアジアンストレート(無糖)とおーいお茶の抹茶(要・強シェイク)。



ktkr!!ヽ( ´▽`)ノ

と喜んで2つとも購入しました。

まぁ、午後ティーは九州でも出ていたと言う事を今日知りましたけどね・・・。



抹茶の何が良いって、購入時は水と粉が分かれている状態なのですよ。

で、ふたを開けると同時に「きゅぽん」って音と共に中蓋と粉が落ちてきますw

そのままではとても飲める状態ではないので、蓋を閉めなおして必死にシェイク!

シェイク!シェイク!シェイク!シェイク!シェイク!(;`д´)つ凸゛



と、ここまできてはじめて飲めるのですが、これが意外とよい味出してました。

まぁ・・・200円取られるんだから、それなりのお味じゃないと納得しませんがね。

気に入りすぎて2つ買ったのはお約束です。