始まりは突然

それは7/11の昼にたもっちゃんから来た一通のメッセから始まりました。

「明日、URASの新店舗オープンキャンペーンに行こうと思います。」



( ´-`)・・・


 _, ,_
( ゚д゚)ヘッ????



え?え?何?

たもっちゃんって大阪在住ぢゃ?

まぢで?



と言う事で、急遽開催されました、突発オフw

ちょうど車預けていたので、

大慌てで電話して車出してもよい状態だったので持ってきましたよ(;´д`)



もー・・・何もかも反省仕切りでございます orz

この後、たもっちゃんだけでなく、たもっちゃんのマイミクのえりりんさんも来たのですが、

人見知り&ホスト側の役目をろくに果たせなかったのが(ノд`)

勉強せねば・・・








ま、何はともあれ、たった3台と言えど、3台ともレアカラー。

こんな光景はそうそう見れないでしょうし( ´▽`)

えりりんさんとは初顔合わせだったのですが、近々14を手放されるらしいので、

参加してよかったと思います。