秘密兵器

以前から気にはなっていた事なんですけどね。

しばらく運転してて気が付くとどうも体の左半分が前に出てるっぽいんですよ。

何でかねぇ?って考えた結果、

「足短くてクラッチ切る為に身体の左側が前にでてね?」

って言う結論に至りました。



んでこれを調整するにもペダル全体を前に持ってくるわけにもいかず、

かといってアルミプレート付けるにしてもクラッチだけって・・・と言うのも考え物。

って事で探してたら見つかりました。

その名も「ハイリフトペダルカバー」



HyperRevで存在は知っていたものの、まさかヤフオクで買えるとは・・・。

便利になったもんだw



今日届いたので比較写真を載せてみました。



右が純正、左がハイリフト〜なんですけど・・・鬼のように違うでしょ?w



「よっしゃあ、取り付けたる!」

と意気込んだは良いものの、既に夜。

純正ペダル外して諦めました(ぉ



むしろ明かり無くても取り付けれるんですが、ちゅうか半分位はつけたんですけど、

残り半分がはまらないんですよ(涙



まぁ週末がんばります・・・