やめてくれよ、まぢで・・・

今日行きつけのスタンドで満タンにしようとしたら・・・


ホースを奥まで突っ込んで給油していたのに、

センサー故障であふれましたよ、また! orz



ガソリン代たけーのに、ポリマーコートしてるのになんて事してくれんねん・・・ orz



2回連続ですよ、ま ぢ で。



しかも前回とは違う機械でいれたのにぃ!!!

余りにむかついたのでバイト店員にあたったら

「すみません、でも払い戻しはできないので・・・」

(;`皿´)キィー

危険性わかってないくせに限界まで入れる

くそぢ○いや○ばあ共とおなじにすんなっちゅうねん!

機械壊れたまんまのおめーらがわるいんだろーが!!!!



はぁ・・・新しいスタンド探すか・・・(´・ω・)