気分を入れ替えますかね

さて、愚痴るのは止めにして昨日の出来事をば。



車高調を入れたのでアライメント調整しに行ってきました。

ただ・・・予約の時間の都合で朝8時半出発(;´д`)



で、調整後、かなり時間があったので日田の方まで流してきたんですが・・・

CAMP2から危険なワーニングが鳴りまくり!( ノд`)ァゥ



ワーニング設定の一部

・SPEED:125↑

・Rev:6500↑

・水温:97↑

・油音:118↑

・油圧:1.5↓



になったら鳴るようにしてたんですが・・・


 全 部 な t


げふんげふん・・・


い、いや、SPEEDだけはなってませんよ?(滝汗


それはおいといて(ぇ



「Maxブースト圧ってどんなもんやろぅ・・・」と考えて2速でひっぱりすぎてRevが、

高速入って「あちーなー(;´-`)」と思ってたら水温が、

「油圧は上よりも下を気にした方が良いよ」と言われて下にしたら油圧がなりました( ノд`)



Revは自爆ですが、他2つはまぢでびびりました。

まぁ、水温はSAでエアコン停止&ヒーター全開でサクサク下がっていったので一安心。

で、油圧はオイル交換したばっかりだったので慌てて電話すると

「あ、夏のこの時間(14〜16時)だと1.2位とか普通にいきますよ( ´▽`)」

との事。



・・・(;´д`)アービックリシタ

幾ら最終年度といえど、もう10年落ちの11万km超えのMy14。

そりゃびびるよ。




ちなみに今回の車高。




車高調入れた後、某所でたまたま前から突っ込んでタイヤ止めより先までいったのに

1mm以下の隙間でエアロ大損害を間逃れた図。

これ、本気で当たってないんですよ。

奇跡だ・・・神の車高だ・・・(*´▽`)


PS

ロッカーアームストッパーを入れるまではRevは自重します。

いや、本気で(;´-`)