夏休み・7日目

久々にイチロに会いに唐津へ。

後ついでに「希望の水」汲む予定。



朝から握力がなく、足も少し筋肉痛だったのでおとなーしく移動。

(DIYでやられていたんでしょうか・・・)

ワインディングも楽しく移動。

唐津バーガー本店の車が微妙に移動してたのに驚きながら移動。



で、無事に集合場所に到着し、再開( ´∀`)

よくよく考えたら数年ぶりな再開・・・(;´-`)

と言うことはT氏はもっと会ってないのか・・・



早速舐める様に14の外と内を見てらっしゃいましたw

試しに鍵を渡そうとするが、遠慮されてました。

誰かと違ってよくわかってらっしゃr



軽く話をしつつ、某ショッピングセンターの屋上へ移動。

移動途中に1速2速でブーストかけたら驚いてました。

・・・92ならいざ知らず、70の方が早かっただろうに・・・

とか思うんですけどね。

感覚が無くなったんかな?



で、ショッピングセンターの屋上で試運転。

比較的軽い部類に入るうちのクラッチに驚きながらだったので場内3週くらい?で満足してました。



その後、鏡山登って展望台行ったり、唐津の町を流しながらのんびりと会話。



お互い色々ありますなぁ・・・。

まぁ、頑張りましょう( ´ω`)



夕方前に別れた後、水汲んで帰宅。

水汲む時小銭が無かった(1回100円かかる)ので、

近所のパン屋でパンを買って崩しましたけどね。

まぁ、ここのパンは結構うまいので、まぁ、良しとしますが。



帰ってきた時には若干足がやられてましたけどね(;´-`)



またいつかのんびり会いましょう。

その時はT氏も引き連れてきて下さいw