気分転換

ここ最近、仕事が忙しくて休みの日は死体になっておりましたが、

折角の3連休だったので昨日はちょっと出かけてきました。



目的は三瀬バーガー。



佐世保バーガーを皮切りに全国に広がったご当地バーガーの1つです。



で、久々に愛車で知らない道を色々堪能しつつ、練習しつつ、

目的地に向かったのですが・・・ここわかりづれぇw



三瀬にあるとあるリンゴ園の奥の奥の方に

リンゴ園の横を通ってる道路沿いにちょこんと存在してます。



ここに来るまでに道の脇に「三瀬バーガー、こっち」っていうちっこい看板をたどって

なんとか到着です。



で、これがその建屋。


で、これが頼んだ商品でチーズバーガー(左)とベーコンバーガー(右)。


この三瀬バーガー、何が他との違いか?というと


中に大量のスライスリンゴが入ってるのですよ。


その証拠がこの写真。


ね?大量に入ってるでしょ?



肝心の味は?というと・・・75点。

うまいのはうまいんですが、バンズが冷たくてマイナス。

あと、リンゴがレタスに若干負けてる。

食感的にはもう少しリンゴの厚みを厚くしても良かったのでは?と思うけど、

2個目に突入すると酸味が口の中を支配してきます(´・ω・)



個人的には唐津バーガーの方が好きです。

その場にいた別の家族からは「唐津バーガーよりうまい」と車内で言ってましたが・・・



よほどの事が無い限りは次はいかないでしょうねぇ・・・。



まぁ、いい気分転換にはなりましたけどね。