docomo 2008年冬の陣

個人的には神機と呼ばれたF905から

当初F907と呼ばれると思われていた物に乗り換える予定だったんですが・・・



情報見たけど、これないわ\(^o^)/



で、語る前にちょっと触れときますけど、

今回のモデルからdocomoの機種はPrime、Style、Smart、Proの4つに分類されます。

Prime=90x系、Style=70x系、Smart=70xμ、Pro=90xitv等

と考えて頂ければよいかと。

ちなみにFは4機種、LGは1機種、SHは3機種?Nは3機種?Pは4機種?でます。



で、ですな・・・われらが愛するFなのですが・・・4機種全部防水で出てくるのですよ。

んで、そのせいで「ヨコモ削除」と相成りました(号泣)



あとヨコモ削除は防水仕様なので今回は仕方ないとしても、

2軸防水タッチパネルを採用するんじゃないよ!

そんなもん付けるならヨコモつけろよ!

富士通のヴァカァ!( ノд`)



まぁ、元々NとSHはタッチパネル採用しそうな雰囲気だったので良いにしても、

まさかFまでとは・・・orz



はぁ・・・買う気失せた(´・ω・)



まぁFからヨコモが消えた代わりにNから物凄いのが出ます。

「ニューロ+サイクロイドもスライドも出来るタッチパネル+iPhoneの操作感のパクリ」



・・・何?この流行もん全部入りは?www

今まで「Nにサイクロイドやヨコモつけろ!」とかその逆のユーザーが多かっただけに

これは嬉しい人が多いでしょうね。



次にSHですが・・・アドエスの兄弟機みたいのが出ます。



最後にDが無くなって「スライドユーザーどうすんだよ!ヽ( `д´)ノ」って方。

ご安心下さい。

意外とスライドあります。



ただのスライドではなくてDのUIが好きな人も多いでしょうが、

これまたご安心下さい。

共同開発していたFからも出ます。

ただし、スピセレが画面の中に埋もれてますがねw

正確に言うと埋もれてるっちゅうかタッチパネルで操作するみたいです。



まぁ、今回はお金も無いので見送りかな・・・

と言うか、今のF905に対してあんまり不満が無いし、

防水ヨコモ搭載のFが出るのを待つといった方が正直な感想です(´・ω・)