タワーバー取付

久々に14ネタをmixiに書いている気がしますが。



京乃先生に知恵と勇気を貰って(ぉ

TRUST製のタワーバー(前後)をDIYで取り付けてみました。

結果からすればフロントは余裕だったんですが、リアが・・・。



あんな狭い場所でペンチとラチェット片手に作業するのは嫌がらせに近いですなw

リアに関してはそのままだと付かないのでベースプレートが通るスペースを確保、

まぁ、鉄板を削るか曲げるかしないといけないです。

あと内装を切らないとバーが通りません。



お陰でリアはフロントの3倍時間がかかって、

比較できないほど腰にダメージを与えてくれましたw





この場を借りて愛と知恵と勇気をくれた京乃先生に感謝の意を表して敬礼っ( ´-`)ゞ





え?効果?

あ゛ーっと・・・自分が体感できたのは「フラシーボ」的な所がある可能性が高いので

ここには書けません、いや書きません。

あぁ・・・鈍感な自分がにくい(;´皿`)