休みの日くらいは日記を書こう

と言う訳で、実はここ1ヶ月位週末になると何かしらいじってたりする訳ですが

色々悩ませてくれてたのはこの写真の物体。

サイドマーカーです。(他にもあるんだけどそれはあえて無視で)





何をいまさら?と言う感じですが、元々付いていた奴が(多分)走行中に

外側のレンズが綺麗に外れていた為、急遽買った奴です。

で、何を悩む必要があるのか?というと。



・これが悪いのかエアロが悪いのか不明ですが、はまらない(ぁ

・削ってはめようとしたら左側の前側だけねじが締められない

 (注:削り方の問題ではなくて)

・元々防水対策してない



と、まぁ、安物にありがちな罠にはまっていたわけですよ。

で、今までで上2つの問題は解決した(事にした)ので最後の防水対策。

簡単に言えばコーキングして乾燥中な訳ですw



これで当分は持ってくれることでしょう、きっと。