言うだけならタダだし(ぁ

ここ3号続けて雑誌のCARBOYで提唱しているジャンルがあります。





それは「SPORTS LUXURY」





略してスポラグとかスポーツLUXとか言ってますがね(;´▽`)


簡単に言えば

「ドンガラで徹底的に走りに突き詰めるのではなく、

 快適性を残しつつ速く、シンプルだけど綺麗でかっこいい車」

ということです(ぇ



詳しくはCARBOYを読んで頂くとして(ぁ

たまたまですが自分のやっている事、やろうとしている事と同じだったんですよね。

まぁ、やっと時代が自分の考え方に共感してくれたと言うことでs(殴



自分の場合は元々街乗りがメインだし、綺麗な車が好きだし、

快適性を奪う程の絶対的な速さを求めていない。

というか自分の腕には必要ないです(´・ω・)

あと、GIASのかっこよさにほれ込んで、

他を合わせていったら自然とこうなった訳なんですがね・・・。




まぁ、変な事を書きましたが、

自分の車のは「スポラグ」であると言い張るのは間違いないです(ぉ

けど、別にジャンルに縛られるつもりはありませんが。



自分の車作り(インテリア&エクステリア)のコンセプトで絶対譲れないものとして

「『エロさ』を求めるのではなく、『艶っぽさ』を追求したシルビアにする」

と言うのがありますので。