最近購入した品々

西川産業 肩楽寝

東京西川 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 高め 50X40cm

東京西川 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 高め 50X40cm

 寒くなると厳しくなる肩こりの酷さを少しだけでも改善したかったので枕を購入。

 結果として改善したか?と言われたら謎ですが、

 眠りが深くなったのは間違いないです(;´▽`)



○EXGEL BACK'S AIDⅡ

 これまた寒くなると厳しくなる腰痛を少しでも改善するために購入。

 低反発クッションとは違い、薄いので丁度腰にフィットしていい感じです。



○Princeton デジ造 Radio Player

プリンストンテクノロジー USBラジオキャプチャーユニット PCA-RCU

プリンストンテクノロジー USBラジオキャプチャーユニット PCA-RCU

 高校まではろくにTVが移らない家だったので、FMをよく聞いてたものなんですが、

 大学以降余り聞かなくなっていったんですよ。プレイヤーも無かったし。



 で、ざんまるさんが元祖のUSBチューナーを購入していたのですが、

 微妙と言っていたのでこっちを購入。



 それなりに受信するみたいですが、いかんせん家の場所が悪いので

 TVアンテナを使ってやってみる予定。



 ・・・分配器を買ってこなきゃ orz


○National 鼻毛カッター

 ・・・いや、ネタぢゃなくて(;´д`)

 定期的に切ってはいるんですが、たまたま売り場近くを通った時に

 意外と安くて気が付いたら購入(ぁ



 痛くないのか?と思いつつ試し切りしてみたら、痛くはないです。

 なんか触れてる感覚はありますがね。



LINKIN PARK - ROAD TO REVOLUTION

ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ

ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ

 序盤はかっこいいんですが、中盤以降がちょーーーーーーーっとね・・・

 たるい。

 もーちょいラストはテンションあげようぜ?



 あとJAY-Zいらn


sade - lovers rock

Lovers Rock

Lovers Rock

 最強です。ありがとうございました(ぇ