新しい技術

さて、他の場所は以前からなっていたみたいですが、今年から福岡でもICカードタイプの免許に切り替わりました。

と言う事で、残り1日だった免許の切り替えに行ってきましたよ。





・・・過去最低な程、写真が「やっちまった orz」状態ですが(泣





はぁ・・・青でこの写真で5年はきついよ('A`)



気分変えて帰りに日産Dに。

S14のパーツを頼みにいったんですが、入り口にZ34の姿を発見。

TEST DRIVE」と書いてなかったけど、駄目元で聞いてみたらOKヽ( ´∀`)ノ



で、インプレなんですが、

コースの都合上、「曲がる」に関しては余り試せませんでしたが、

なんつーか・・・「めっちゃ走る、めっちゃ止まる」車でした。

ATだったんですが、エンジンかけて速攻でスポーツシフトモードにして(ぁ

引っ張ってみたんですが・・・って、もう5000かよ!って位、

かろやかに吹ける。とにかく吹ける。しかもトルクフル。

はっきりいって気持ち良過ぎ( ´▽`)

HRとVVELすげぇぇぇぇぇぇ!



免許更新日で一般講習を受講したくせに、余りに気持ちよくて2ndでレブあてましt(反省

横に乗ってた若い営業の人、ごめんね(;´▽`)ハハハハ



正直、街乗りでは怖くて全開まで踏めませんw

まぁ、こんだけ楽しいくせに室内は静かです。

(比較するものが悪いんですが)自分の車と比較したら、3000回転でもぜんぜん静か。

言っときますけど「スポーツカーとして」ですからね?



ただ、ブレーキは軽く踏んでもガツンと効きます。

正直、街乗りでは効きすぎる位。

結局最後までつんのめってましたけどね(;´д`)



2シーターじゃなかったらローン組んででも欲しくなったのは間違いないです。




とりあえず堪能した後帰ろうとしたら、憧れのCKV36が2台も!




ハァハァ(*´д`)




・・・違うw

で、帰ってる途中にZ34発見。

もう納車されてんですか?!?!




ハァハァ(*´д`)




・・・いやいや違うw

冷静になりつつ、帰ってたら黒の14後期が!




ハァハァ(*´д`)




・・・


・・・・・


とりあえず、自分はずっと日産命みたいです(ぇ