【祝】 WBC 【2連覇】

いやぁ・・・昨年末から明るい話がほっとんど無い状況で

久々に明るい話題が出ましたね、しかも特大な奴が( ´∀`)



侍ジャパン、本当にかっこよかったよ( ノ▽`)

本当に自分の携帯にフルブラウザワンセグついててよかt(ry



前回みたいにどん底から這い上がってくるのも盛り上がりますが、

韓国に3勝2敗、アメリカに勝利、キューバに連勝して優勝ってのも、

「王者としての譲れないもの」みたいなものを感じさせてくれたので面白かったです。








しっかし・・・ダルと韓国との相性の悪さはどうにかならんもんですかねぇ?(;´д`)

準決勝前の時といい、今回といい、本当に嫌いにn(ry

(※:元々ニュートラルな考えでしたよ?)

その反面、岩隈が新たに好きになったんですがね(ぁ



まぁ、今日はそのお陰(ぁ)で、イチローの神がかり的な逆転劇が見れたし、

最後は空振り三振をばちーっと決めてくれたので9回のあれは

今となっては「良くやった」と思いますがね(;´▽`)







さて・・・今は韓○でどんだけぼろくそに言われてるのかが気になるところです。

これで日本が嫌いになった人は大勢いるでしょうし。