街乗り仕様だしねぇ

日産のEV「リーフ」がついにお目見えですね。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=917284&media_id=20



iMIEVもそうですが、完全な街乗りのチョイ乗り仕様ですな。

日頃使う分では何の問題も無いですが、

重くなっても良いから倍の容量は欲しいよねぇ・・・。



まぁ、そーするとこの値段じゃ到底出せないんだろうけどさ。

補助金付きで200万代なら十分に売れそうな気がする。



え?俺?

後8年は14に乗る気ですが?

その次はCKV36ですよ(ぉ



宝くじの1等をぶち当てたらInfinitiのエッセンスの市販車Ver

(出るよね?出しますよね?ゴーンさん)でも・・・

まぁ、自分で言ってても「(;´д`)ニアワネー」なんですがwww