集え、SR使いよ!

ちょっと質問したいことがあります。



自分の相棒には今まで「bp VIGORAS ROSSO(15W-50、\2000/1L)」という、

特定のショップでしか扱っていないエンジンオイルを使用していたんですが、

どうもVIGORAS部隊が解散されたみたいなんですよね(´・ω・)



で、ショップにまだ聞いてないんですが、

どうやらNISMOの新しいオイルを扱う認定ショップになってるみたいですが、

bpの認定ショップではない模様。



まぁ、恐らくそのショップのオーナーさんは

「君の使い方ならNISMOオイルは高すぎて勿体ないよ(;´ー`)」

と仰るとは思うんですがね(;´▽`)




話を元に戻しますが、みなさんはどんなエンジンオイルを使ってます?

代替品はショップのお勧め品になる可能性は高いですが、

参考がてら、教えて下さい。




PS

自分の住んでる場所は廃油を回収しないからDIYで出来ないのが痛い・・・

出来るならMOTULの300V コンペティションを入れるのに・・・。