家電関係

前回の日記で書いてましたが、複合機を買いました。



まぁ、京乃師匠に聞いても恐らくEPSONを薦められるでしょうし、

海外で先行販売されている物を見る所、大きな変更はないみたいなので、

EPSONの「EP-901A」と両面ユニットを購入しました。



色々ゲーム売ったら思いの外お金になったもので( ´ω`)



サイズは覚悟してましたが、かなりでかいですね・・・


比較用のタバコの箱が相当小さくみえる。



接続はAOSSなので楽( ´ω`)



期待していたADFですが、なんちゅーか・・・

ビジネス用のADFの速度を知ってると物足りないっす(´・ω・)

それに同じ紙厚でも綺麗に送れるものと遅れないものがあり、よく詰まる。

正直、雑誌でこんなに詰まるのはちと困る。



最初だけちょっと送ってやると、まぁ、大体成功するのでよしとしてますがね・・・。



話変わって。

PSPなんですけど、GTが出るのでどーしようかと思って見てみたら、

ACアダプタがなくなってました orz

・・・どーしよ・・・

ACアダプタだけ買うのも気がひける。

それならレーシングパックを・・・とか考えてしまう今日この頃。