FI-S300すげぇ(;゚д゚)

今日、届いて色々スキャンさせてみたんですが・・・

一気に両面スキャンするだけあって、

100ページ位があっちゅう間に終わってもうた(;゚д゚)



何?この楽さ?

EP-901Aとの違いが激しすぎる・・・。



確かに取り込む時、たまに紙の向きがずれてジャムる時があるんですが、

それさえ気を付ければ、こいつはすげぇよ。

ちょっとしたずれ位なら補正してくれるし。



そりゃS1500に比べたら遅いでしょうし、出力型式もpdfとjpegだけで、

twain対応してないにしても

Acrobat8付いて2万半ばなら全然安い。



出力型式もその2つ位しか使わないし、いざとなればEP-901Aでとれば良い訳ですから。



やばい位、散在はしましたけど、それだけの価値はありますわ。