GT PSP その6

某巨大掲示板でおととい位から出てきたネタなんですが、



「無操作で金稼ぎ」



ぱっと聞いたら意味わかりませんよね?

自分も最初見た時、PSP2台でアドホでやるのかと思ったら違うんですよ。





写真のPSPのRボタンの所にガムテープ付いているのが判ります?

こーいうやり方が無操作ですw

要は、アクセルに設定されているボタンを物理的に固定して、テストコースを壁走りさせるって事ですwww

※Rボタンにもアクセルを設定しているので、自分はRボタンを固定してます。



うっわぁ・・・(;´▽`)



出来る車と出来ない車があるみたいですがね。

自分はTVR スピード12にN1タイヤ履かせてやってますが、

ローディング等含めて4分半以下で15M・・・

※週回数上げると金銭効率が下がるので、基本は2週でやってます。

うん、作業ゲー・・・



とりあえずこの方法でF2007買いました( ´▽`)

が、2色ある事に買った後気づいて(´・ω・)