真・女神転生 STRANGE JOURNEY

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

やっとクリアしました。



クリアタイム:約84時間

クリアレベル:92

クリアルート:Chaos←

成長タイプ :マジック型←

悪魔全書  :87%達成



攻略サイトはほっとんど見らずに進めていった所、こうなりました。



「←」が付いている部分は「いかにも俺らしい・・・(;´-`)」と思いましたよ。

LAWルートに行くつもりだったんですが、

根がWiiiiiiz様である私は自分の心に素直に答えるとこうなる模様w



しかし、このゲーム、話は面白かったんですが、

エンカウント率の変更やダンジョンでのセーブ&回復ポイントの存在。

そして、魔人アリス様がいなかったら、クリアするのが苦しかったかも(;´д`)

中盤でアリス様が出てきたから助かりました・・・



アリス様だけは合体以降99%以上召喚しっぱなしで、殺戮し続けt・・・

パーティーの命を救ってくれました。



その調子で、とりあえず1週目クリア前にシヴァとマサカドを召喚しとこうと思ってやってたら、

ラスボス楽勝で結構(´・ω・)だったりします。



それ故に次は最強の敵が出るといわれるLAWを目指してやってます。