週刊ASCII

以前はシーチキンさんが購入されていたのをたまに見せて頂いていたのですが、

初めて購入してみました。



Win7の小ネタが気になったのです。

決して最近お気に入りの原幹恵に釣られた訳ではないです、はい。



で、中を読んでいたら「ネット事件簿」って所に

ミクシィの”サン牧”

 課金開始でクレーム爆発」

という記事が。


影響力の大きさに驚きながらも決して

「バグだらけで課金開始した事も問題である。

 おかげで課金ミス起きるわ、クレカの情報漏えいが起きるわ」

とは書いてないんですよね( ´-`)



モンスター共を叩くのは結構ですが、

「バグだらけでも気にせず課金開始した会社」も叩いてもらいたいものです。