サンシャイン牧場

相変わらず謎&駄目駄目な運営されてますな。



よくこんなんで金とれるよねぇ(;´-`)



金払ってるわけじゃないし、被害ないから、そんなぎゃーぎゃーわめくつもりはないけど、

しかも未だにバグ直らず、ハッキング被害が増加中だとか。

で、上の処置(リセット)程度で終了?

被害者への保障はなし?



・・・ガンホーのROの糞運営思い出すわ、ほんと。



で、何よりむかついたのは、糞重たくてみんな入れない時間帯ちょっと過ぎるまでしか

この重要な告知をTopに出さず、それ以降は「パンダが出たよ」の告知に変更。

この前のメンテ情報のときといい、ふざけてんの?

トラブルが起きた時の対処と保障のやり方で会社の本質が見えると言いますが、

「この程度」って会社ですな。



絶対課金しねぇ(#´-`)



みなさん、覚えがない名前の人間がログに載っていたら、

それはハッキングされている可能性が高いので、即通報してくださいね。