SuperGT 2010 合同テストの模様

つべに上がってますね。







んで、これを見て、個人的に感じた事ですが、



HSV-010、かっこよすぎ(*´∀`)



去年、おととしは

「HONDAはレースやる気ねぇな('A`) ただのミニバンメーカーに成り下がったか・・・」

と思われても仕方ないようなニュースしか流れてきませんでしたが、

HSV-010はHONDAファンを熱くする1台になる事は間違いなさそうですな。



しかし、何の事前情報もなしに上の動画見たんですが、

白いGT-Rがやたらとゲロゲロ音だしてたのでビビリましたよ(;´д`)

スーパー耐久FIA GT仕様みたいですね。

 FIA GT仕様はともかく、スーパー耐久を持ってきたのはいかがなものかと?



まぁ、これまた個人的な意見ですが、


LEXUS:だいぶ仕様が固まってるっぽい。

HONDA:ドナドナされる車もあったけど、かなり調子良さそう。

NISSAN:セッティング固まってない?(;´-`)
    ※特にMOTUL AUTECH



いや、素人の勝手な考えなので忘れて頂いて結構ですよ。