夜間禁止

最近凹む事が多かったので憂さ晴らしに旅・・・まぁ、ドライブに出ました。

行き先は決めてなかったんですが、ミルクロードの存在を思い出したので、そのまま向かう事に(ぉ

途中、食事を・・・と思って広川SA(下り)に寄ってみたら、古賀SAに負けず劣らず綺麗ででかくて驚きました。

広川SA:http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2674



で、これが食したもの。

「鴨汁せいろセット(¥1370)」


うまいのはうまいんですが、正直「観光地価格」が拭えない味なのが残念(´・ω・)

この値段ならもっとうまいのが食えそうです・・・。



デザートに鹿児島産無農薬ブルーベリータルトを食したのですが、こっちは満足しました。




腹も膨れたので、ドライブを堪能しに阿蘇のミルクロードへ(*´∀`)



あとちょっとでミルクロードはいるって場所に工業地区があるのですが、その付近に恐ろしいものを発見。

運転中だったので写真は取れなかったんですが、

田舎とか行くと、よく道の脇に注意を促してる細長いたて看板あるじゃないですか。

それがあったんですが、


1枚目:ばあちゃん、ちゅうい

2枚目:じいちゃん、ちゅうい


まぁ、ここまではよくある話です。

が、次が違いました。


3枚目:走り屋狩り、ちゅうい









( ゚д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









は?

「走り屋注意」ぢゃなくて、「走り屋狩り注意」ですと?

・・・ばあちゃん、じいちゃんの次にたて看板を使って注意を促さないといけない程、アフォがたくさんいるんですか・・・


俺、走り屋じゃないけど、普通の人が俺の車見たら絶対「走り屋」としか見ないよな・・・

ミルクロードは昼間に行く事にしよう・・・




PS

今回のBGMはLantis祭りでした。

BRUSH the SCAR LEMON

BRUSH the SCAR LEMON

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)