外装交換完了

正しくはもう完了していたのですがね。

2週間かかるといわれていましたが、実際は1週間掛からず。

仕事速いね(*´∀`)

とりあえず控えを晒してみます。


こんな感じです。

カバーはそこまでダメージ受けておらず、変えてないので490円位?安くなってます。

後、これを気に電池も新品に変更し、液晶フィルムも貼っておきました。

ラスタバナナ 機種別専用液晶保護シール F905i RBPF033

ラスタバナナ 機種別専用液晶保護シール F905i RBPF033

これで次変更するまでいい感じに使えます。

ちなみにビックカメラ某店でフィルム買ったんですが、ビックカメラの大きさでも904世代は売って無かったですね。

ぎりぎり在庫があって助かりました。



なんでまた自宅から遠いビックカメラまで行ったのか?というと、

外装交換前にやっていた「ポイントカードの共通化」の再手続きの為に店舗に行く羽目に(´・ω・)

ヨドバシはアプリ再DL&設定でいけたんですが、ビックカメラはアプリ自体が再DLできず。

店頭で聞いたら「一回垢消して、別垢作ってから、アクセスキー発行の手続きをしてください」とのこと。




( ゚д゚)...



何でそんな面倒な事に・・・(´・ω・)


まぁ、この作業で復旧作業は完了です。

アプリ系の作業がちょっと面倒ですが、それ以外は簡単でした( ´▽`)

ポイントさえ溜まってて、長く使うならやってみるのもいいかもです。