カイブツライフ

一時期はまめにやっていたのですが、年末イベントのショックのせいか、暫く放置していたカイブツライフ。

最近になって少し立ち直って(?)久々に見てみたら、びっくりしました。



────────────────────────────────────────────────────────────

(1)ユーザー間でのアイテムの売買が可能になっていた。

(2)いらない装備を売却する事が出来るようになっていた。

(3)蟲以外のボスにコレクションが追加されていた。

(4)バレンタインイベントがやっていた。

(5)リズワンアブリミティの名前が変わっていたw

────────────────────────────────────────────────────────────



(1)と(2)は「出る出る詐欺」かと思ってましたが、実装してましたね。

しかも(2)は同名でも性能が違うと値段に差が付いてあって納得な仕様。

※(2)の実装の為に溜め込んでいたいらない装備を全部売りさばいたら約50k Goldに・・・w

(3)は改めて倒せって言うのが気に入らないですが、無期限、かつかなり有効な効果なので、

傭兵以降が厳しすぎますが、ぼちぼち頑張ります。

(4)のバレンタインイベント・・・前回の悲しみがぶり返しそうですが、

コレクションでの経験値ボーナスがでかいので可能ならとってみるつもり・・・

というか、運次第ですがね。



まぁ・・・以前みたいに頑張る気は無いですが、マイペースでやっていきます。