Take My Revolution

Konozamaにならずに無事到着した茅原実里の3rd album「Sing All Love」

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

本編は後ほど語るとして、今はSummer Camp2009を堪能してます。

※TVを写真で写してるので、画質は気にしない事。



あ、やっぱ「輪舞 -revolution-」はきつそうだ(;´д`)



ではなく、この曲(輪舞 -revolution-)が入ったLive版・・・と言っていいのか?・・・を買うのは久しぶりだねぇ。

Do-can diary [DVD]

Do-can diary [DVD]



わかりますか?

俺が持ってるのはDVDではなくVHS版です(ぉ

もううちにプレイヤーが無くなりずいぶん経つので飾りになってますが・・・(´・ω・)

一時期は相当流してましたよ。

VHS版が出たのが1999年だから・・・約11年ぶりですか・・・



やっぱ、まっくん、すげぇ( ´▽`)